ここから本文です

フジモンと木下優樹菜 ディズニーランドで結婚式

コオイムシさん

2010/12/708:03:16

フジモンと木下優樹菜 ディズニーランドで結婚式

どんだけディズニーランドが好きなんだって思ったんですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
3,341
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2010/12/713:07:49

ディズニーが好きな人なら
ディズニーホテルで結婚式を挙げたいと思っても問題無いのでは?

例えば、ハワイが好きでハワイで挙式を挙げたりする人たちがいますよね。
その方たちと何ら変わりはないと思うのですが…

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2010/12/1015:55:01

フジモンは昔からディズニー大好き なので、やっぱりか!という印象ですが。
報道にあったようなディズニーランドやディズニーホテルでの挙式は間違いでリゾートホテルでの挙式だった様なので、若干 アレ…と思いました

painyoriさん

2010/12/721:38:56

ほほえましい↑

私自身
ディズニー大好きだから
すっごいあこがれる!!

all********さん

2010/12/708:44:04

あの歳になって、ただのバカだと思うが、あれでまかり通っているから羨ましい…。
しかし個人的には、藤本は顔も笑いも全く受付けない。

mil********さん

2010/12/708:10:56

フジモンのディズニー好きは有名だし、他のカップルみたいに豪華にしなかったところがいいとも思います。

結婚式は女の子にとって特別なものですから自分達に合った式場を選ぶのは大切なことですし!

pur********さん

2010/12/708:08:29

フジモンはディズニーランド大好きだし、木下優樹菜も喜ぶだろうし…。
私は正直『うらやましい』です!!
私の彼は、絶対にそんな事をしてくれないもんな~(-_-)