ここから本文です

知恵袋について。 my知恵袋カラ、前に質問した内容って削除するコトは出来るん...

wau********さん

2010/12/717:31:37

知恵袋について。

my知恵袋カラ、前に質問した内容って削除するコトは出来るんですか??
一定期間が来るまでは残ってしまうんでしょうか…?!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/717:38:12

解決済みは削除出来ず知恵袋の続く限り残ります。

質問した人からのコメント

2010/12/10 14:33:34

降参 そーなんですか…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/904:06:19

解決済みは削除出来ません。
知恵袋の続く限り残ります。
my知恵カラってなんですか?