ここから本文です

ipadでサファリでネットをしている時、文字の大きさや画面の大きさを固定する事は...

gtw********さん

2010/12/718:51:15

ipadでサファリでネットをしている時、文字の大きさや画面の大きさを固定する事はできないのでしょうか。
文字が小さく、画面が切り替わるたびにいちいちズームしなくてはいけないのが煩わしいです・・

閲覧数:
1,095
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2010/12/805:17:09

Mac OS XのSafariでは表示文字の最小サイズを設定できるんですが、iOSのSafariにはその機能はないようです。

Appleには遠慮なく要望を出しましょう。リクエストしないことには対応してくれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/12/719:14:53

文字の大きさはサイトのHTMLやCSSで決められており、ブラウザ側で固定することはできません。