ここから本文です

JR東海道本線(在来線)について。 大晦日の終電延長とかはあるのでしょうか? H...

roa********さん

2010/12/723:34:29

JR東海道本線(在来線)について。
大晦日の終電延長とかはあるのでしょうか?
HPみてもよくわからないので知っているひとは回答お願いします。

補足JR東海管轄でお願いします

閲覧数:
951
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcx********さん

2010/12/1220:02:50

東海地区では毎年行われていますよ。
大体2時間間隔くらいで元旦に2往復程度運転されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2010/12/810:16:14

東海道本線は3社にまたがっており、JR東日本のことか東海のことか西日本のことか、どれよ?
というより、HP見て分からんなら、時刻表読めば書いてある。
けど、HPで分からんから、時刻表なんて読まれへんのやろな・・・。
けど、これだけ抽象的にしか質問できん奴に助け舟など出す気もないけど・・・。

yos********さん

2010/12/723:40:13

東日本管内(東京~熱海間)については、所定の時間で終了します。

なお、横須賀線の横浜~逗子(横須賀、久里浜?)、湘南新宿ラインの宇都宮~逗子間は終夜運転を行います。

myg********さん

2010/12/723:39:26

東海道線は運転しません。京浜東北線が大宮-大船間で、横須賀線が逗子-横浜間で終夜運転をします。