ここから本文です

海老蔵以外で 芸能人で酒癖の悪い人やエピソードありますか? 和田あき子とか...

dai********さん

2010/12/806:08:32

海老蔵以外で
芸能人で酒癖の悪い人やエピソードありますか?

和田あき子とか有名ですが

ヘキサゴンファミリーの女達も
酒癖悪いとかテレビで言ってましたが

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/12/1418:04:05

Mr.Childrenの桜井和寿さん

若い頃はライブの打ち上げで飲み過ぎて急性アル中で何度か救急車のお世話になっています。
イベントの打ち上げで先輩ミュージシャンのKANさんにひどい絡み方をして周りがドン引き。
しかし後日謝罪をしたことがきっかけで曲をカバーするなど親交を持ちます。

それも若い頃の話で病に倒れてからはたしなむ程度しか飲まなくなったそうです。

芸能人やミュージシャンの方々が抱えているプレッシャーやストレスは我々には想像できないくらい重いんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2010/12/809:28:42

石垣なんとかは公務執行妨害でしたね。

dse********さん

2010/12/806:10:55

横山やすし

勝新太郎

。。。。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画