ここから本文です

羽織物を羽織れば、披露宴に参加する時にベアのワンピを着てもいい物なのでしょう...

qetuoayaさん

2010/12/809:13:44

羽織物を羽織れば、披露宴に参加する時にベアのワンピを着てもいい物なのでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/810:48:17

羽織物を羽織れば、ベアもokだと思います。
透けない羽織物なら、キャミワンピかベアかなんて、分からないですし。
昼間でも羽織物を脱がなければokですよ。
(胸元がゆるいor谷間が明らかに見える物は避けましょうね。)

質問した人からのコメント

2010/12/15 08:39:32

そうなんですね!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/811:10:52

胸元が隠れるというか、谷間がうっかり見えてしまわないようならOKだと思います。
羽織物はすけないボレロがベターかと。

mira_vivioさん

2010/12/811:10:37

羽織り物を羽織れば肩は隠れるのでOKですが、お辞儀して胸の谷間が見えたらアウトですよ。
肩だけ隠れていればいいというものではありません。
背中も大きく開いていたら、背中も隠さなくてはいけません。

上記をクリア出来るなら、ベアトップでも問題ありません。

pi_ff8さん

2010/12/810:43:21

肩があらわになってなければ大丈夫かもしれません。
デザインにも夜とは思うのですが……。
ボレロなどを着れば、それがベアトップであることとかわかりませんよね。
脱ぐこともないでしょうし。
そういうのなら大丈夫だと思いますよ。

ちなみに、夜の披露宴なら羽織ものなしでもOKです。