ここから本文です

男性器のサプリメントについて・・・・・・・・。 私の性器は勃起時に11cm程度...

desutry_manさん

2010/12/811:49:20

男性器のサプリメントについて・・・・・・・・。

私の性器は勃起時に11cm程度しかありません・・・・。
そこで、最近ネットで色々調べサプリメントに挑戦してみようと思っています。

調べた結果、色々なサプリメントがあり、正直何がいいのかわかりません!!!
例を上げると・・・

シトルリンガンマ
シトルリンXL
シトルリン99
シトルリンコーヒー
ボルテックス
サンビルドMX

など調べていけばいくほど出てきました。

私が求めている、効果は増長、増大、あと早漏でもあるので(皮は余ってはいますが、被ってはいません)
これらの事を解消してくれる、サプリメントをご存じの方または使用したことのある方
何でも構いませんので、ご回答の方お願いします。

年齢は30歳です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,810
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroshi_projさん

2010/12/1521:03:16

コーヒーや99はやめときな
包茎とペニスの短さは相関が強い
日本人のペニスの長さは平均15-16cm。
短小包茎対策を知らないで剥き癖とかやっている奴は
何も知らずに結局損するだけのこと
剥き癖では短小も包茎も解決しないよ
2年くらい前のサプリの認可と生活習慣の変更で今は手術しないで包茎を治す時代だな
くれぐれも剥き癖だけは、先を痛めるだけだからやめとけ
シトルリンXLと男根MAXが効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度25人が評価している
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合は手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗するのは、選び方かオナニーに原因があるはず

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/1515:18:59

ご指摘のようにシトルリンといっても色々なものが出回っているので
そのあたりチェックした方がいいですよ。かなり違うので、名前の良く似た類似品には注意が必要です。
自分が成功したのは
http://www.supershooter.info/penis-care/
のやり方ですが、この方法は
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
なんかでも紹介され成功者が多いみたいです。
というか、もともと自分は知恵袋の質問からこの方法を知りました。
あなたがご質問されているオナ禁についても記述がありますが、
やはりオナニーは不可だと思います。
ただ、その理由としては、
>>オナニーとか性行為、および必要以上に性的に興奮すると、
>>ペニスの成長成分が快楽の方に浪費してしまうので、
>>いくらやってもペニスは成長しません。
>>このあたりのセルフコントロールができるかどうかが、
>>ペニスを大きくできるかどうかのカギになりますが。
のことのようです。実際にはこれだけではなく
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450581954
の質問でeuroasiankazeさんが述べられている
>>オナニーすると、後の縮みが大きくなりサプリの効果は薄れると思います。
>>サプリの成分が精液に混じるためではなく
>>一時的にせよペニスが縮むことがサプリの効果をリセットしてしまうのだと思います。なども実際に試している人の発言だけに有力だと思います。
いずれにせよ、オナニーせずに長時間勃起を維持するのはなかなか難しいですね。
自分も慣れないうちはついつい…してしまい
コツをつかめるまてには時間がかかりました。
サプリの服用間隔については、私はあまり気にしていませんでしたが、
自分は昼過ぎに服用してから
夕食後に、できるだけ長く勃起時間を取りました。その直前に
推奨されていた勃起剤である男塊MAXを併用しました。
男塊MAXは、最初に紹介したHPで指定された量を確保しておいた方がいいと思います。
人前で勃起させるわけにはいかないので、とにかく夜が本番になると思います。
勃起させても気持ちがそっちの方に行かないように
どうでもいいパズルなどを組み組み合わせたりして
大脳をコントロールするように努めました。
とにかく勃起時間を長く取らないとダメなようです。
でも勃起させすぎるとオナニーしたくなるのできついものがありましたね。
それでもひたすら我慢です。勃起は長ければフル勃起でない方が安全だと思います。
友人は理性で勃起とか言っていました。
どのくらいオナ禁すればいいかは個人差のある話ですが、
自分の感覚では最低でも1週間は我慢が必要かと…
もともとサプリの有無以前にオナニーは、ペニスの成長に問題を生ずる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1242096057
とか害が指摘されている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447707014
ので、あまりしない方がいいのですが、ただ月1位で射精しないとそれはそれでまずいので、気持ち良くならないうちにさっさと出すことも必要だと思います。
その場合は、しぼまないようにすかさず再勃起させるのが良いと思います。
とにかくペニスが縮んだ状態を作らないことが大きくする秘訣だと思います。
やっちゃだめなことについてはオナ禁の他には
喫煙や過度の飲酒など身体に負担のかかることでしょうか。
逆に栄養補給は多めの方が良いと思います。