ここから本文です

ファンヒーターについてです。夜,ファンヒーターをつけて寝ますとすぐに「○時間た...

kka********さん

2010/12/812:36:27

ファンヒーターについてです。夜,ファンヒーターをつけて寝ますとすぐに「○時間たちました」と時間のメッセージが出て止まってしまい,温度が下がって目が覚めることに。

何とかある程度の温度に保てないものでしょうか?よろしくお願い申し上げます!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/812:50:04

ファンヒーターをつけっぱなしにすると空気が乾燥して鼻やノドに良くないですし、
万が一の事故もありえるので消した方が良いから消える仕組みになっているわけです。

寒くて起きてしまうのであれば
毛布を重ねるとかして寝具を見直すか、湯たんぽとかで暖かくすると良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/13 21:38:12

降参 既に,デロンギ製を購入して使用中です!
病気治療中の高齢者がおりまして,ちょっとエアコンがつけられない構造なので困っていました。有難うございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる