ここから本文です

タッチペンをグローブボックスに入れっぱなしにしていたら夏の猛暑で少しずつ溶剤...

gz1********さん

2010/12/817:05:12

タッチペンをグローブボックスに入れっぱなしにしていたら夏の猛暑で少しずつ溶剤が蒸発したらしくネトネトになってしまいました。シンナー等の溶剤を入れればサラサラになると思うのですが、どのような溶剤を

入れれば良いのですか?プラモデルに使うプラカラーのうすめ液でも良いのでしょうか?塗料関係の知識があまり無い為ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふれすこさん

2010/12/817:13:46

ラッカーシンナー・ラッカー薄め液で薄めてください。ホームセンターで売っているペイント薄め液はダメです。

質問した人からのコメント

2010/12/14 20:36:39

降参 ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2010/12/1019:47:40

ラッカー・シンナー溶剤をお使いください!

ラッカー・シンナー溶剤をお使いください!