ここから本文です

ノートPCについて。

los********さん

2010/12/820:07:48

ノートPCについて。

そろそろPCを買い換えようと思っています
そこで、ノートPCを買うことにしました。


ここでみなさんに質問なのですが
「Windows7」で
5万円以下の値段のPCを販売しているサイトを
教えてもらえないでしょうか。

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

2010/12/820:13:01

新品で5万円以下だと、ネットブックと言われている「低スペックPC」くらいしか買えません。
「5万円台」で良いのなら、DELLの最安モデルとか選べば、まあごく普通にネットやメール、ワープロくらいには使えるでしょうね。
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/mobile_laptop_deals/fs.aspx?refid=mobile_laptop_deals&s=dhs&cs=jpdhs1

あとは、ネット同時加入とかでの大幅割引を使うとか、店頭で展示品特価になっているものとかを買うくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/12/15 07:44:27

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/12/822:58:35

東芝のダイナーブック サテライト。

Windows 7 Professional ですからサポート期間も10年です。

液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron 900/2.2GHz(1MB)

メモリ容量:1GB HDD容量:160GB

http://kakaku.com/item/K0000168655/

熱血AMDさん

2010/12/820:30:18

5万以下だとネットブックやネットノートといわれるモバイルパソコンになってしまいます。
windows7でもスターターというせいげんばかりのwindowsが入っているものが多いと思います。
5万以下ならDELLがあります。
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/inspiron-m101z-amd-1121/pd.aspx?refid=inspiron-m101z-amd-1121&s=dhs&cs=jpdhs1
これはどうでしょうか。

mak********さん

2010/12/820:14:02

価格.comでも見て下さい。