ここから本文です

シマウマは毛を刈ると、肌は何色になっているのでしょうか?肌色というか白いor黒...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1211:52:42

シマウマは毛を刈ると、肌は何色になっているのでしょうか?肌色というか白いor黒と白のシマ柄。気になって仕方ありません。よろしくお願いします!!

閲覧数:
45,441
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1211:43:16

昨晩、世界丸見えでやっていましたね(笑)
答えは黒です。
ですので
黒に白の模様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1211:44:41

シマウマのけを刈ると黒色になると昨日たけしのテレビ番組で言ってましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1211:43:46

肌色っぽいのではないだろうか?ウマに聞いても答えないだろうね。。。。。*(^へ^)*。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1211:42:02

毛と 同じで シマシマです。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、