ここから本文です

大学2年男子が歯の矯正をしていたら変ですかね?

fut********さん

2010/12/821:44:15

大学2年男子が歯の矯正をしていたら変ですかね?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/12/822:07:13

変だとは思いません。これから社会人になるのですから、早めに始めて、就職の面接までにプレートまで持っていけたら、外して面接を受けられます。どれほどの矯正を御希望なのか不明ですので、これしか申し上げられませんが、一生の問題に関与します。
20才なら遅くはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb4********さん

2010/12/921:32:21

私の旦那は34歳ですが、矯正中です。
そして私も矯正してます。(結婚前から2人で歯医者通いです)

お金に余裕があるならば、矯正もいいと思います。
ぜひ、綺麗な歯並び&かみ合わせをてにいれてください。

coo********さん

編集あり2010/12/822:34:48

>大学2年男子が歯の矯正をしていたら変ですかね?

「変です」と答える人がいるのでしょうか?
良く考えてから質問して下さい。