ここから本文です

安さにつられて米を買ったんですが、はっきり言ってマズイです。 このマズイ米を...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1212:23:03

安さにつられて米を買ったんですが、はっきり言ってマズイです。
このマズイ米を美味しく食べる方法ってありませんか?

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1213:02:35

はちみつを入れると、甘味と照りが出ます。あわせてほんの少量の塩を入れるのもいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1213:56:51

炊くとき氷を入れる。
白梅酢を少したらす。
これでどうかね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1212:42:42

炊くときに、みりんを少し足す、というのはどうでしょう?
味つきゴハンも毎食では飽きますし。
パサパサしてマズイのか、はたまたちょっとニオってマズイのかわからないので、確かなことは言えないんですが。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1212:31:17

カレー
チャーハン
ピラフ
パエリア
ドリア
チキンライス
ドライカレー


要するにご飯に濃い味をつければよろしいかと・・・