ここから本文です

モンスターハンター3rdでオオクワアゲハの入手法を教えてください

バレーボール部部長さん

2010/12/822:19:23

モンスターハンター3rdでオオクワアゲハの入手法を教えてください

閲覧数:
5,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/12/1212:26:01

農場にある△の虫カゴとシーソーで取れます。
ユクモポイントが無くてシーソーが作れないなら
釣りフィーバエとツチハチノコ(たまに150zで安売り)を行商人から大量に買う。
出来れば調合書1~3を買い、調合成功率をあげる。(調合書2までで成功率95%)
釣りフィーバエとツチハチノコを調合し、黄金ダンゴを作成。
調合書3冊、黄金ダンゴ5個、釣りフィーバエとツチハチノコを10個ずつ持って、
村★3の凍土の採取ツアーへ。
凍土のベースキャンプには釣りポイントがあり、そこで黄金ダンゴで釣ると錦魚が釣れる。
納品すると1匹につきユクモポイント540と同時に540z手に入り、
×15で、わずか5分で8100ポイントと8100zが手に入る。
ハンターシリーズを装備すると、魚が楽に釣れるうえに調合書も必要ないのでオススメ。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/12/12 23:08:50

完璧ですね

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/12/823:10:20

農場の虫を取る三角のやつですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画