ここから本文です

最後までちゃんと呼んで下さい!!カテ違いじゃないですから!!。 本題です。正直、...

sei********さん

2010/12/823:12:45

最後までちゃんと呼んで下さい!!カテ違いじゃないですから!!。
本題です。正直、伊藤リオンは男としてかっこいいよ。お前らと違って^^

力無き正義は無力!特にお前らネット住民には知って欲しい言葉だよ。ホント。
いいか?金もあって、イケイケで、長身で体格の良い、かつ強面の海老蔵が酒に酔って暴れてたら怖いでしょ?それを力でねじ伏せたリオンは、男として一人前。かっこいいって事だ。やはり、喧嘩の強さっていう、最も分かりやすい、シンプルな強さって、やっぱ理屈抜きにかっこいいんだよ。お前らがり勉タイプは暴力が嫌いだろうし、修羅場に遭遇したら、「暴力反対!!」と身体をガクガク震わせながら、小声で呟く事しか出来ないだろ?

やっぱこの辺を女は良く理解してて、彼氏にするなら、地味で、勉強出来て、常識を重んじ、優しく、トゲのないお前らより、頭は馬鹿で品がなく、暴力的、しかし、強くてかっこいいリオンみたいな男に女は惚れるんだよ。そういうもんだろ?

閲覧数:
2,438
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vur********さん

2010/12/1108:11:03

逮捕の写真を見る限り強そうにもかっこいいようにも見えないw

仕方ない、クスリ抜きで禁断症状と戦い抜いてへろへろになった顔です。
逮捕の恐怖で毎日悩んで、ドラッグの勢いだったから記憶も曖昧だし・・・

過去に何人も殺しているんだ、そろそろ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2010/12/916:00:10

高相もそうですけど、その種の女性にはモテると思います。

すると海老蔵に惚れた麻央ちゃんも、その種の女性と言う事になります。

ero********さん

2010/12/913:06:38

>強くてかっこいい
ここのみ同意。
例えば、かっこいいけどいざって言うとき逃げちゃう佐藤健より守ってくれる一般人の方がいいと思う。
俺も浮気しまくる南明奈より真面目に尽くしてくれる一般の人の方がいいかな?とも思わなくは無い・・・。

・・・やっぱ浮気しまくられてもアッキーナがいい。

dj_********さん

2010/12/900:39:18

「伊藤リオン」って、今回の容疑者の名前ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2010/12/900:14:47

iwa********さん

2010/12/900:04:03

堂々と出頭し、その時の状況を説明した上で、法に従って罰を受けるというのであれば、あなたの言うようにある意味男らしいと思います。しかし実際は、雲隠れしたまま一切姿を見せようとしません。むしろカッコ悪い感じがします。