ここから本文です

バファローズファンのかたにしつもんです。 こないだ、観戦にいったとき とあ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1214:35:52

バファローズファンのかたにしつもんです。

こないだ、観戦にいったとき
とある選手のお母さんから
選手専用のお名刺をいただきました。

球団が、今年からつくったみたいなんですけど
見たかんじはプロ野球カードみたいです。

これって、選手からしか配ってないものなんですか?
それなりに、持ってれば価値があるんですか?

でも、
こないだお立ち台後に選手が
スタンドの客になにか配ってたのを見たんですけど
それって、その名刺配ってたんですか?

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1215:32:52

>オリックスが球界初の試みとして選手用の「名刺」を作製する…
三上球団社長室長が「コンセプトは名刺です。
ファンとの交流に使っていこうということです」と説明した。
表はベースボールカード、そして裏面にメッセージを添える。
すでにキャンプ中に1、2軍選手全員、
仰木監督、加藤2軍監督にそれぞれ独自のメッセージを依頼…

>「球場に来て下さったファンに配ることもあるでしょうが、どこで配っても自由です。
どうしてもサインできない時とかには“名刺”を渡すだけでも
ファンは喜んでいただけると思う」と三上社長室長…
(日刊スポーツ・なにわWEBの今年3/1より↓)

名刺を持っている事による特典等は無いようです。
価値があるかどうかは、貰った側によるのではないでしょうか?
http://osaka.nikkansports.com/obb/p-ot-tp2-050301-0014.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1216:13:20

オリックスファンです。
僕はその名刺が欲しくて欲しくてたまりません^^;
人それぞれ価値観がちがいますからね!

持っていてもおそらく価値は出ないと思いますよ!

悲しいかな人気はありませんから^^;

アバター

ID非公開さん

2005/7/1214:54:16

こないだ・・・×

この間・・・○

気になったもんで・・・・・