ここから本文です

みんな群馬の前橋なんて何もないと思っているんだろう

ttk********さん

2010/12/910:01:17

みんな群馬の前橋なんて何もないと思っているんだろう

正直に抱いているイメージをかいてください

閲覧数:
2,406
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2010/12/1008:55:50

うぉぉぉぉぉなにもねぇ!と思いました
駅から離れたところに中心部があるそうですがなんだか寂しかったです
仕方なくけやきウォークで時間つぶしました
でも両毛のあたりなので郊外には店が多い気がしましたね

質問した人からのコメント

2010/12/12 10:26:04

爆笑 >仕方なくけやきウォークで時間つぶしました

リアルすぎるのでBAにさせていただきましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2010/12/914:45:48

高崎の方がいろいろな店がありますね。昔はそんな事はなかったのに。
まぁよく言えばガチャガチャしないで落ち着いているとも言えるのですが。

moe********さん

2010/12/910:31:43

昔夜行バスで、とりあえず前橋までいきましたが何も無く、
高崎に移動しました。
群馬は温泉目的で行った方が良いですね。

lak********さん

2010/12/910:27:40

以前、高崎に住んでいた経験が有るので前橋にも

良く行きました。群馬の中心都市で人口も多くて

高崎よりは都会的なイメージです。

JRの関係で新幹線が通らないのと駅がショボいの

は残念ですが・・・。

流石に格言の様に女性は強い「言葉使いやニュア

ンスに顕著に表れている」のとカラっ風が強いですね。

冬は絶対に住みたく有りません。寒過ぎます。

海が見れないのが残念ですが、温泉が沢山有って観

光には素晴らしいと思います。

思い出が沢山あるので群馬と聞けばピリっとします。