ここから本文です

高校生がビジネスホテルに一人で泊まれますか?

k_j********さん

2010/12/911:11:28

高校生がビジネスホテルに一人で泊まれますか?

閲覧数:
541
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/12/911:12:48

泊まれるよ。

今受験生応援パックとかやってるホテルあるし、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2010/12/1309:24:47

泊まれるとおもいますよ。
さもないと大学受験のときに困りますから。

いい場所は早く埋まりますのでご予約はお早めに。

bcl********さん

2010/12/1113:40:45

前もって予約をした場合は泊まれます

受験シーズンですしね

当日予約とかだと、ホテルの宿泊約款にのっとり
両親の承諾書を求められることがあります

syu********さん

2010/12/911:13:32

基本的に大丈夫です。
旅行代理店や ネットを通じて 申し込むといいと思います