ここから本文です

ロードバイク用の携帯ポンプでホースが着いているお勧めを教えて下さい。

kan********さん

2010/12/915:42:13

ロードバイク用の携帯ポンプでホースが着いているお勧めを教えて下さい。

閲覧数:
1,246
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmj********さん

2010/12/915:48:26

ロードモーフがオススメ!
少し小さいミニモーフもオススメです!私は両方持ってます。

質問した人からのコメント

2010/12/9 22:02:54

感謝 皆さん回答ありがとうございました。ベストアンサーは一番早く回答下さったtmjc65さんです。
ロードモーフかミニモーフで検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m70********さん

2010/12/921:23:02

やはり安定はロードモーフ。
ロードの規定圧すら、うっかりすると超えてしまいますw

編集あり2010/12/921:13:46

ブリヂストンのPM-SP08っていうポンプもオススメ。
ホースが伸びるのも便利です。

anc********さん

2010/12/920:26:37

お薦めはやっぱコレ
http://www.cb-asahi.co.jp/item/53/00/item37010900053.html
かな、ゲージも付いてるし旅先での携帯ポンプはこっち使ってますね


地元や150km位のサイクリングなら軽量化って事で
コレと
http://www.cb-asahi.co.jp/item/02/00/item37075700002.html
コレの
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item37004200001.html
組み合わせかな
パンク修理した後、自走出来る程度は入れられるのでゆっくり丁寧に走る分には十分
とりあえず走って近辺のショップを探せばいいしな
ついでにhttp://www.cb-asahi.co.jp/item/10/10/item22301701010.html
コレがあれば、ショップじゃなくてもなんとかなる

ちゃんと整備して、空気圧を保ち、丁寧に乗ればパンクなんてそうそうしないもんだし
ロードモーフゲージ付買ったはいいが、パンクした事無いから新品のままだわw

cal********さん

2010/12/918:05:03

鉄板は、「トピーク」の「ロードやターボモーフシリーズ」だと思いますが、フロアポンプの様に、体重を掛けて空気を入れられるタイプなら比較的、空気を入れやすいでしょうが、ターボモーフを使って、110psiまで入れた事がありましたが、非力なせいかf^_^; 70psi辺りからは、ひざまづいてポンピングしないとつらいかったです・・・。まあ、それでも腕力だけで入れるタイプよりは遥かにマシです。

kuu********さん

2010/12/916:48:31

レザインのMICRO_FLOOR_DRIVE_HP_ゲージ付き
http://www.cb-asahi.co.jp/item/11/00/item37060900011.html

持ち歩けるフロアポンプと言ってもいいくらい。
圧力ゲージ付き。
なんと最大空気圧160psi。楽々です。
そこいらの携帯ポンプが玩具と思えるほどに高品質。

欠点は値段が高いのとややかさばる事。
案外どのショップへ行っても在庫が無く入手が困難なこと。