ここから本文です

安田章大君の迷言、大倉忠義君の迷言や 2人の面白いエピソードがあればなるべ...

nfp********さん

2010/12/916:32:57

安田章大君の迷言、大倉忠義君の迷言や

2人の面白いエピソードがあればなるべくたくさん教えてください!

載ってるサイトでも大歓迎です☆

動画検索はあまりヒットしなかったので・・・(・ω・`)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2010/12/1206:09:02

安田章大 名言
★人の幸せが自分の幸せ
★素直な自分が一番素敵なんやで
★もし悲しかったら自分の落ち着く場所で、目が腫れまくるまで泣きじゃくればいいし、悲しいときは大声あげて吐き出しちゃえばいい
★僕はみんなが笑ってくれなきゃ嫌やねん。
僕からのお願いです。
ちゃんと毎日10回は笑うこと。
これは一生の宿題です。絶対やからね。

大倉忠義 名言
★泣きたいときはおもいっきり泣く。その倍笑えばいいだけやん。
★恋なんてするもんやない、自然に心が動くもんやろ
★安バースデイで安が「亮は、人見知りで寂しがり屋やけど人一倍優しい」みたいな事を言ってて、亮ちゃんがポロッと泣いてる姿を見た時、俺らってほんまええ仲間なんやな…って思った。
ただその涙を俺の服で拭いてたのは許せんかったけど。
★自分の信念は「自分を否定しない事」。
自分で否定してたら、周りの人もそう思うって思う。
だから人から否定されても逆にそれを否定するくらいでないと(笑)
やっぱり自分の事は誰よりも一番好きでいてあげるべきだと思う。

エピソードは、ご存知かもしれませんがロメスの時によくご飯に行っていて、その時に辛いものを食べてたらしく、トイレに行こうとした章大くん。
でも女性が先に入ってたので、女性の後だから…と考慮してすぐには入らなかった。
でも、たっちょんが「ええから行ってこい」とすすめ、章大くんがトイレに入ると、さっきの女性が戻って来て、様子を見てたら女性は章大くんが入ってると知らずに電気を消した。
そしたらトイレから「電気消えた」と章大くんからメールが来た…というような話をたっちょんがwebの日記で書いてました(^-^
ちょっと違うかもしれませんが…。

質問した人からのコメント

2010/12/12 19:37:31

降参 ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる