ここから本文です

タクシー運転手さんに質問です 悪天候でタクシーに落雷した経験ありますか 私...

tak********さん

2010/12/917:07:52

タクシー運転手さんに質問です

悪天候でタクシーに落雷した経験ありますか
私は一度あります。

電気系すべてダメになりました。

ウインカーもつかない。
ラジオもダメ
無線機もダメ!
ライトもつかない

しかしエンジンはかかる。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/917:27:13

すごい体験ですね。
オレは無いですねえ。

質問した人からのコメント

2010/12/9 19:58:03

はいエンジン以外すべてダメになりました。
幸い
ボディがアースになっていて、人間は無傷でした。また幸いお客様も乗ってませんでした。
一瞬何かが落下して車に直撃したかと思ってたら、雷で、物凄い閃光でした。
幸いあの雷の爆音は聞こえなかったですが
後続車が私を止めて、大丈夫ですか?今雷があなたのタクシーへ直撃しましたよ!ケガはありませんか?と
心配して私に声かけてくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/12/919:36:29

ダイナモがイカレてるからエンジン切ったり御社はローが弱く設定しているからエンストしたら走らんなるからその場で救援を呼んでね

やくざたん
エンジンがかかった状態でダイナモイカレる事もあるんだよ
その状態ならかかったままなんだけど
切ったらかからなくなるから助けを呼んでエンジン切ってねってこと