ここから本文です

掛け布団のカバー、やぶきませんか?

cat********さん

2010/12/922:08:36

掛け布団のカバー、やぶきませんか?

うちの猫は布団をふむふむする時、爪を出すので、
カバーが破れることがあります。
お宅の猫ちゃんはどうですか?

これって.....仕方ないですよね?(;∇;)

補足あ......“ふみふみ”を“ふむふむ”と書いてしまった!

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/12/1022:29:40

これって仕方ないと思います^^;

うちも、ふみふみやらせ放題です。

カバーを突き抜けて本体から羽毛も出てます。繕いましたが。

4匹飼ってるんですけど、その中の1匹は

私がトイレに行くと必ず付いて来て、用を足す私の膝に乗り

ふみふみを始めます。場所はお腹と決まってます。

Tシャツやエプロンは穴が開いてます。

ふみふみが終わるまでトイレから出られないのが悩みの種だす^^;

質問した人からのコメント

2010/12/15 16:26:38

驚く やはり破れるようなフミフミするんですね!
爪を立てるような奴、うちだけだと思ってました。
BAはTシャツやエプロンにまで被害が及んでいる、kurehigaさんとします( ̄∀ ̄)
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/12/1202:58:47

縫い合わせましたがいつまでもつか・・・
わかりませんね

縫い合わせましたがいつまでもつか・・・
わかりませんね

hob********さん

2010/12/922:27:39

破れました。

ふむふむの猫ちゃんは
なんだかいじらしいので許してあげてください。

うちの場合すっぽりカバーなんですが
干した布団にもぐって遊んでいたら
5cmくらい裂けて
そこから中にもぐっておにごっこして
どんどん凶暴化するこの頃です。

縫い合わせましたがいつまでもつか・・・

破れました。

ふむふむの猫ちゃんは
なんだかいじらしいので許してあげてください。...