ここから本文です

なぜAKB48はあんなに人気なんですか

茶太さん

2010/12/922:27:38

なぜAKB48はあんなに人気なんですか

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knp********さん

2010/12/1002:04:58

やっぱり『会いに行ける』からですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nib********さん

2010/12/1316:15:16

そうだよネ!
ブスぞろい。
まともな奴を探すのに苦労する。

優羽さん

2010/12/922:40:09

握手券目当てでしょう。
キモいヲタがそこらへんの女の子目当てでわざわざCDを買ったりするんです。
世間もたいしたもんですね。

che********さん

2010/12/922:31:39

メンバーが多いのでそれだけファンも多くなります。そしてメディア露出が増えてファンが増え、握手会などのイベントをしてファンの心をつかむ。周りが好きだから応援する、っていう人もいるかと思われますが来年以降は今年のような人気はなくなると思うので。

ryu********さん

2010/12/922:31:30

AKBは一人ひとり違った才能があり
色んな努力をして、
ファンの方たちを大切に、
とにかくすごいことがたくさん!!

なので、今のこの結果になってますよ(^v^)
AKBサイコー★

nan********さん

2010/12/922:30:46

かわいい女の子なら男子は誰でも好きになるからねー
ただCDの売り方は本当に汚くて大嫌いだけどね