ここから本文です

canon インク残量検知機能を復活するには

att********さん

2010/12/923:47:19

canon インク残量検知機能を復活するには

MP950を愛用しています。一時期リサイクルインクを使っていて、
残量検知機能を解除していましたが、
安く純正インクを手に入れたので、
解除した残量検知機能を元にもどしたいです。
もどす方法を教えてください。

閲覧数:
10,621
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/12/1000:19:02

純正インクを取り付けるだけで元にもどります。
http://www.elecom.co.jp/support/manual/paper/ink/THC-MP500SET1.v2.p...

質問した人からのコメント

2010/12/12 23:02:32

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2010/12/923:50:25

インクリセッターを購入してリセットをかけてください。