ここから本文です

12.11 新日本プロレス大阪大会 IWGPヘビー級選手権 中邑vs小島 勝つのはもち...

pur********さん

2010/12/1011:29:58

12.11 新日本プロレス大阪大会
IWGPヘビー級選手権
中邑vs小島

勝つのはもちろん中邑ですよね!

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/1020:24:35

中邑が勝っちゃうと、1.4東京ドームのメインが、中邑対棚橋(後藤対棚橋の勝者)になっちゃいます。
それじゃあ大金を使って小島を引き抜いた意味がないですね。

小島対棚橋でも東京ドームのメインでは弱いと思いますが、本当はテンコジ対決にしたかったんだけど、天山の体調が体調だけに無理なんでしょうなあ。

少しでも新鮮味のあるカードをドームで実現するために今回中邑の勝ちはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2010/12/1018:38:39

中邑選手が勝って予告通り

今年苦渋をなめさせられた潮崎選手、後藤選手、真壁選手にお礼参りで防衛戦でしょう!!

勝ってくれ中邑選手!!

竹田さん

2010/12/1018:05:15

新日本プロレスファンの僕は、あなたと同様中邑選手を応援します!!
信じましょう!!

2010/12/1012:29:29

中邑が負けて
後藤vs小島にて後藤が勝利