ここから本文です

神谷浩史さんが出演してる面白いアニメ。 デュラララの折原臨也で神谷さんの演技...

drr********さん

2010/12/1019:01:04

神谷浩史さんが出演してる面白いアニメ。
デュラララの折原臨也で神谷さんの演技が好きになりました。
神谷さんが出演してるアニメを探しまして、
「夏目友人長」と「WORKING!!」をみましたが

どっちも少女系な感じがして途中でやめました
他にも神谷さんが出演してる面白いアニメはありますか?
また↑の二つは男子でも平気なんですか?

補足イザヤのように悪っぽい感じでも
音無のように好青年っぽい感じでもどちらでも良いです
できれば両方

閲覧数:
2,222
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jom********さん

2010/12/1112:04:17

別に変なアニメでもないと思います、個品的には。
夏目友人帳は原作は少女漫画ですが、
WORKING!!はヤングガンガンですから、
少女物ではないかと。
お勧めは、
「荒川アンダーザブリッジ」ですね。
神谷さんのつとめる主人公のリクルート(一ノ宮行)は、
まじめっぽいですが内容がもともとギャグ系なので、
簡単にいうとツッコミキャラですね。
とってもおもしろいですよ笑
それに近いのは「さよなら絶望先生」の糸色望ですね。
ツッコミキャラではあるけど、またリクとは違ったキャラです。
私は
「化物語」の阿良々木暦が好きですね。
結構冷静な面がありながら、
とても強い芯を持っていて、
とても好感がもてました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2010/12/1119:15:18

「マクロスF」のミハエルはどうでしょうか

マクロスシリーズなので恋愛要素はありますが
メカアクションも見どころなので
少女系が苦手な方でもいけるのでは?


あとブリーチの映画3作目にも出演されてますよ

abi********さん

2010/12/1117:38:18

ガンダム00シリーズなんてどうでしょうか。悪役とまではいきませんが、主人公にたいしてかなり辛口です。

sto********さん

2010/12/1106:10:32

まだ出てないアニメで私が知っているのは

裏切りは僕の名前を知っている

です。
少女漫画に分類されそうですが、戦闘描写もありますし物語が面白いのでオススメです。

神谷さんは、主人公ではないですが;
アニメでは後半から出て来ます。性格は寡黙…クールなキャラですが、ツンデレでもありますね。

aki********さん

2010/12/1019:37:07

「化物語」と「Angel Beats」がお勧めです
ともに1クールなので観るのにはちょうどいいと思います

デュラララとは違い二作品とも神谷さんは主人公を演じています
どちらかというと突っ込み系のキャラなので
デュラララでの演技とは違う印象を受けるかもしれません

あとworkingもみておいて損はないアニメだと思います

hok********さん

編集あり2010/12/1020:01:01

「化物語」と「荒川アンダーザブリッジ」をお勧めしときます。
ただ、折原臨也と違い悪役じゃないのでお気に召すかどうか。