ここから本文です

伊藤リオンの身長体重分かりますか?

kam********さん

2010/12/1022:37:00

伊藤リオンの身長体重分かりますか?

閲覧数:
3,426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2010/12/1201:47:59

> 現在は身長は約1メートル75、体重は100キロ超とみられ
だそうです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101211007...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k7d********さん

2010/12/1102:04:56

145センチ70㌔



単体で見るとデカイですがミニマム級です。

buk********さん

2010/12/1022:50:45

100キロ位
有るそうです。