ここから本文です

冬にポリエステル100%のワンピースは寒いでしょうか? 形はノースリーブで、中にヒ...

hap********さん

2010/12/1023:30:56

冬にポリエステル100%のワンピースは寒いでしょうか?
形はノースリーブで、中にヒートテックを着て、ワンピースの上にカーディガンを羽織り、ロングダウンを来たいのですが、 ワンピースの素材が寒そうに見えたら嫌で気になっています。

11月に購入したので、デザインは秋冬用ですが、アドバイスお願いします。

閲覧数:
4,162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

2010/12/1101:00:29

ニットカーデをはおるんでしたら、全然問題ないですよ★
ブーツやタイツあわせて、可愛いと思います♪
ポリエステルのスカートを履いてる方もいますし、
実際私も履いてます!
上にニットあわせて、ファージャケット着てます♪

お洒落するの、楽しみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs2********さん

2010/12/1023:41:04

色,柄によりますね

ノースリーブタイプで、中にロンTやハイネックニットを合わせて着てもOKなら大丈夫なものもあります
勿論、さらにカーデを羽織ってOKです


ただご自身の温度調節だけを考えてデザインを無視すると季節感なしに見えますが…


文字情報のみからお答えできる範囲ですが、ご参考になれば幸いですm(__)m