ここから本文です

キムヨナさんの3回転―3回転ってそんなに綺麗ですかね? ジャンプの天才伊藤みど...

van********さん

2010/12/1023:31:26

キムヨナさんの3回転―3回転ってそんなに綺麗ですかね?
ジャンプの天才伊藤みどりさんや浅田真央選手には遠く及ばないし、 ぶっちゃけ織田信成レベルだと思いますがいかがでしょう?

補足ヨナさんや織田選手は浅田選手を見習ってジャンプの改良しないのですか?
ぶっちゃけあんなレベルのジャンプであんなに点貰うなんて自分なら恥ずかしいです。
志低すぎ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2010/12/1100:20:24

伊藤みどりは別格です。彼女の3Aはギリギリのグリおりはありません。エッジエラーなんて判定とられなくてもきちんと跳んでた。
正直ジャンプだけなら浅田選手も及びません。
20年前からフリー後半に加点もないのに3トゥループ3トゥループやってたんです。銀メダルとったオリンピックの6分間練習では3A3Tのコンビ跳んでました。いい意味女子ではありません。
伊藤みどりと比べればヨナなんか比ではありません。体は二人とも固いので二人ともスパイラルは×ですが。
総合力でいくと浅田選手になるんでしょうが、ジャンプはもしかすると未来永劫伊藤がトップかも。
織田選手は今日凄いジャンプ決めたじゃないですか。プル様かと思いましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!