ここから本文です

彼氏と些細な事で電話口で微妙になってしまいました。 私が言った発言で軽くショ...

led********さん

2010/12/1103:14:46

彼氏と些細な事で電話口で微妙になってしまいました。
私が言った発言で軽くショックを与えてしまいました。

メールで、謝りましたが返事がありません。

毎朝、私から彼にモーニングコールをしてるのですが、明日もかけ

ても大丈夫だと思いますか?
こんな状態だからこそ控えるべきでしょうか?

馬鹿ばかしいや、くだらない等の中傷はいりません。
わかって下さる方だけお答えお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

2010/12/1103:18:55

コールしてあげましょう。

いつもと変わらない態度で『おはよう、昨日はゴメンね』って軽くね!(b^-゚)

質問した人からのコメント

2010/12/11 09:13:54

笑う たくさんのご回答ありがとうございます。
朝かけたら仲直りできました^^
どれもBAにしたいくらいですが、一番早く回答して頂いた方のをBAにさせてもらいます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2010/12/1105:52:51

モーニングコールしなかったら、今よりもっとぎこちなくなる気がします。
こんな状態だからこそ、頑張ってモーニングコールしてください。

rkw********さん

2010/12/1104:22:28

よっしゃ!電話しよう!(^0^)/

cia********さん

2010/12/1104:18:59

こんな状況だからこそ、明朝もモーニングコールしたらいいと思う。

もしここでわだかまりを作ったまま、モーニングコールしなかったら
今後ギクシャクして、最悪もう二度と出来なくなるような気がします。

モーニングコールをしなかったら、いじけたようなスネたような
印象で捉えられるかもしれません。
それってチープな女像です。

>メールで、謝りましたが

えらい。その調子です!
その調子で、気持ちの面で優位に立って
うつわの大きな、彼をてのひらで転がすくらいの大人になって
笑顔の優しいもニングコールをすべきです。

この時彼は「その意外性」にハッとすると思います。
つまんねーことで意地張ってたな、と。

がんばれ。

hap********さん

2010/12/1103:24:51

昨日はごめんと素直に謝りいつも通りのモーニングコールをすればいいと思います。
些細な事での喧嘩なんだから意地張った所で酷くなるだけ。

mam********さん

2010/12/1103:22:48

彼の性格がよく分からないので絶対ではないですが、ショックな事を言われたら謝罪のメールがすぐにきても返事をしてあげることはできないと思います。
寝る前はモヤモヤしてるでしょうが、寝てしまえばどうてことないかもしれませんよ。
朝、いつも通りのテンションでモーニングコールしてみては?
きっと、ラブラブな2人なら大丈夫ですよ!