ここから本文です

LLブラザーズってどうなったか知ってる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1309:49:51

LLブラザーズってどうなったか知ってる方いますか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1315:00:09

ラジオに出演されたり、ライブ活動をされたりしています。
http://www.mcrew.jp/llb/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1310:11:45

未だに活動中です!
MTV観てたらミュージックビデオ出てた。
何げに良かったのでビックリした。