ここから本文です

マルイの電動エアガン(ハンドガン)について

bro********さん

2010/12/1110:44:08

マルイの電動エアガン(ハンドガン)について

マルイの電動エアガンでは何がオススメですか?
(USP・グロック18c・M93R)

できれば、オススメの理由もお願いします

1番オススメできない銃も教えて下さい

補足18歳以上用です

閲覧数:
411
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jby********さん

2010/12/1819:53:53

グロック18cとM93Rがおすすめです。
グロックは、自分も使っていて使いやすいです。
M93Rは、友達が使っていて撃ち合いになったときはM93Rのほうが強いです。
マガジンはグロックは30発でM93Rは40発です
どちらも100連マガジンが出ています。
お勧めできない銃は、コルトパイソン357マグナムです。ガスなんで冬がだめです。
グリップの中のガスのタンクが冷えてしまってパワーが落ちてしまいます。
グリップについてるネジをとってタンクをカイロなどで温めればパワーがでます。
これはどんなガス銃でもいっしょです。
てコルトパイソン3つなかに入ってなかったか・・・すいません。

質問した人からのコメント

2010/12/18 23:15:53

笑う M93R買いましたぁ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

編集あり2010/12/1216:51:22

18禁で電動ハンドガンはないと思います
ガスガンであれば個人的にソーコムフルセットかUSPがいいですよ

ino********さん

編集あり2010/12/1208:45:41

オススメはどれも一緒だと思うので、自分の好みでいいいと思います。でも個人的に好きなのはUSPです。カスタムするとかっこいいと思います。もちろんグロッグもカスタムできます、お金がかかりますがマシンピストルみたいにできます。M93Rはカスタムするのに専用のレイルとかが必要なので注意してください。

補足
電動ハンドガンはすべて18歳以上用なので大丈夫です。USPがおすすめだと思います。