ここから本文です

ジャニーズって実力もないのに売れてますよね? 他のアーティストに失礼じゃな...

cov********さん

2010/12/1114:54:08

ジャニーズって実力もないのに売れてますよね?

他のアーティストに失礼じゃないですか?

ジャニーズは事務所の力で売れてるだけ。

実力で勝負してるアーティストに失礼だとは思わないんですか?

歌が下手な関ジャニ∞、SMAP、嵐。SMAPや嵐なんてアイドルなのに、メンバーの中にひとりもイケメンがいません。

赤西なんて才能もないのにアメリカデビュー?ふざけてますよね。赤西の歌なんてアジア系の一部の女性にしか受けませんよ!

ジャニーズやAKB48やいきものがかりみたいな才能のない人はCDを出すべきではないと思います!

どう思いますか?

ジャニーズ 近藤真彦 少年隊 錦織一清 東山紀之 植草克秀 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 V6 20th Century 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 Coming Century 森田剛 三宅健 岡田准一 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 NEWS 山下智久 小山慶一郎 錦戸亮 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 丸山隆平 安田章大 大倉忠義 AKB48 嵐 SMAP 関ジャニ∞ Hey Say! JUMP KARA EXILE 少女時代 KinKi Kids 福山雅治 いきものがかり コブクロ ゆず 浜崎あゆみ 村上信五 横山裕 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 Hey!Say!JUMP Hey!Say!7 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人 Hey!Say!BEST有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 中山優馬 w/B.I.Shadow 中山優馬 B.I.Shadow 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗 NYC 生田斗真 ジャニーズJr. AKB48 嵐 SMAP 関ジャニ∞ Hey Say! JUMP KARA EXILE 少女時代 KinKi Kids 福山雅治 岡村隆史 市川海老蔵 記者会見 AKB48 56人体制 千葉真一 衝突事故 赤西仁 全米デビュー 木下優樹菜 ディズニー挙式 好きな女子アナランキング 宇多田ヒカル 全世界生中継 いきものがかり 活動休止 小林麻央 仕事復帰 水嶋ヒロ 寄付

補足.

>てか、アーティストがイケメンである必要性は??

アーティストがイケメンである必要性はありませんが、SMAPや嵐がイケメンである必要性はあります。なぜならSMAPも嵐もアーティストではなく、アイドルだからです。歌唱力も音楽の才能もなく、顔で勝負してるアイドルなのにイケメンでないのはどうしたもんでしょうねw

もう一度いいます。SMAPも嵐も音楽で勝負していないアイドルです。アーティストではありませんので。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2010/12/1115:18:49

ジャニーズについては「ジャニーズの歌はどういう歌かが重要なのではなく、誰が歌っているかが重要なんだ」って聞いた覚えがあります。
実際、嵐の歌は嵐が歌っているから買うのであって、同じ歌を他の人が歌っていたら買ってないという人が多いと思います。
歌そのものが評価されてるわけじゃないし、嵐をはじめとするジャニーズのタレントがアーティストではなくアイドルという見方はその通りだと思います。ただ、歌はうまくなくても好きな人はいるし、需要はあるわけだから、否定する必要はないと思いますが。

質問した人からのコメント

2010/12/11 22:26:31

成功 そのとおり。顔ファンばっかり。そういうファンにかぎってブスw

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Aххххさん

2010/12/1120:52:01

確かに間違ってはいないと思いますよ。。
私だってKAT-TUNのファンになる前まではジャニーズはアーティストではないって思ってました。
今でも特定のグループに関してはその考えは変わりません。
ま、ジャニーズはアイドルだし。。
ひとつだけ言わせていただけるなら、ジャニーズの中にも、個人としてではあっても作詞や作曲をしている人もいます。
確かに顔がカッコいいから音楽の実力関係なしに多くのファンが必ずと言っていいほどつきますよね。
アーティストのファンの方がそう思うのは本当に無理ないと思います。
私だって、KAT-TUNファンではあってもランキングとかでジャニーズが当たり前のように毎回1位だったりすると少し申し訳ない気持ちになったりしますから。。
でも、そこは個人個人の意見が様々であることとか、アーティストとは認めてもらえないとしてもジャニーズの歌が好きなファンもたくさんいることなどを考えると、ある程度わりふることが必要なのかな、って思ったりします。
それから、いくら正しいと思える意見を言っているとしても、悪口を言ったりするのは失礼なんじゃないかな、と。。
本人にもファンにもです。
悪口はやめていただけると助かりますね。。。m(_ _)m

(意味不明な文章になってしまって、すみません;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

snowydoorさん

2010/12/1120:17:46

釣りの下手な人ほどこういう質問する。

椿さん

2010/12/1117:09:06

釣りお疲れ様です。
失礼かどうか、感じるのは、人の主観です。
よって、あんたの決めることじゃない。
イケメンかどうかは、人の主観です。
CD出すかどうかは、出す人の自由。

sps********さん

2010/12/1116:55:18

釣り、お疲れ様です♪

ああ、可哀想。
いじめられたの?

カウンセラーに行ったら?

kou********さん

2010/12/1116:49:08

釣りお疲れ様です。

まあ確かに実力ないのに売れている人がいるのは事実です。

ついでに他の回答者さんの、ラルクとシドも顔で売っている、という意見はちょっと納得いきませんね。
男性ファンも十分多いのに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる