ここから本文です

邦楽に物申す!!邦楽は洋楽よりレベルが低いと思いませんか? 邦楽は洋楽より...

cov********さん

2010/12/1116:07:09

邦楽に物申す!!邦楽は洋楽よりレベルが低いと思いませんか?

邦楽は洋楽より音楽レベルが低いです。

例外もあります。邦楽でも素晴らしいアーティストは一部ですがいます。

しかし、大多数の邦楽アーティストは洋楽の真似やパクリです。

洋楽の真似ならまだマシで、ジャニーズやアイドルは目も当てられません。

低レベルなのは、
ジャニーズ、近藤真彦、少年隊、錦織一清、東山紀之、植草克秀、SMAP、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、TOKIO、城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也、V6、坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一、KinKi Kids、堂本光一、堂本剛、嵐、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔、タッキー、滝沢秀明、NEWS、山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也、関ジャニ∞、渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、AKB48、嵐、SMAP、関ジャニ∞、Hey Say! JUMP、KARA、EXILE、少女時代、KinKi Kids、福山雅治、いきものがかり、コブクロ、ゆず、村上信五、横山裕、KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一、Hey!Say!JUMP、山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人、有岡大貴、髙木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太、中山優馬、中山優馬、高地優吾、中島健人、菊池風磨、松村北斗、NYC、生田斗真、ジャニーズJr.、AKB48、嵐、SMAP、関ジャニ∞、Hey Say!、JUMP、KARA、EXILE、少女時代、KinKi Kids、福山雅治、市川海老蔵、記者会見、AKB48、56人体制、千葉真一、衝突事故、赤西仁、全米デビュー、木下優樹菜、ディズニー挙式、好きな女子アナランキング、宇多田ヒカル、全世界生中継、いきものがかり、活動休止、小林麻央、仕事復帰、水嶋ヒロ、寄付、加藤ミリヤ、GReeeeN、ドリカム、CHEMISTRY、スキマスイッチ、アンジェラアキ、ケツメイシ、平井堅、ミスチル、いきものがかり、AI、ポルノグラフィティー、小田和正、V6、TOKIO、aiko、AKB48、嵐、SMAP、関ジャニ∞、Hey Say! JUMP、KARA、EXILE、少女時代、KinKi Kids、福山雅治、KAT-TUN、タッキー、Uverworld、Every little thing、X JAPAN、Gackt、コブクロ、槇原敬之
まだまだあります。

洋楽と対等、あるいはそれ以上なのは
浜崎あゆみ、サザンオールスターズ、今井翼、安室奈美恵、GIRL NEXT DOOR、遊助、AAA、絢香、岡村隆史、ファンキーモンキーベイビー、湘南乃風、植村花菜、Dragon Ash、東方神起、西野カナ、モーニング娘。、倉木麻衣、平井堅、BIGBANG
くらいですね。

もっと邦楽のレベルが上がればいいんですが。

補足なにを言ってるんですか?東方神起もBIGBANGも少女時代もKARAも日本の音楽、邦楽ですよ。日本で日本語で売ってるんだから。

韓国で韓国語で歌ってるのはK-POPですけど、日本で日本語で歌ってるのはJ-POPです。だから東方神起、BIGBANG、少女時代、KARAは日本で日本語で売ってる曲は全部J-POPです。

すこしは知識と教養を見につけてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2010/12/1200:15:01

BAありがとうございました。
そうですね。倉木麻衣とGIRL NEXT DOOR はオレも好きなんですけど、レベル高いほうに入ってますね。うれしいですね。
その一方で小田和正は好きなんですけど、レベル低いかな。いいと思うんですけど。
それにしてもこれだけ多くのアーティストやアイドルの歌を聞いてる質問者さんはすごいと思いますよ。オレなんか挙げられた人のごく一部しか聞いたことないですから。

質問した人からのコメント

2010/12/12 01:29:52

成功 あたしは小田正和はあんまり好きじゃないけど、好みの問題だからね。気にしないほうがいい。

でもジャニーズやアイドルが糞なのは事実です。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/12/1201:04:32

ジャニーズが嫌いなのはよーくわかった。

それだけ言うならあなたがレベル上げればいいじゃないですか。
ここに回答した人たちを納得させてみて下さい。
そうしない限りあなたが「知識と教養を身につけろ」と言われますよ。
(ってか言われるね。漢字間違えてるし(笑)見につけろって(笑)
「身」を「見」とかマジ無いわー!(笑))

nyp********さん

2010/12/1200:28:21

24歳にもなって非常に痛々しいですね。
自分の好みを押し付けて、理解者が現れれば満足ですか?
だったら大量の検索ワードとか要らないでしょう。
あなたの好きな歌手だけ検索ワードにすれば、
きっと賛成票たくさん貰えるはずです。

あとアーティスト格付け非常に不愉快です^^
アーティストの名前さえ間違えてるのに
アーティストの優劣を語る資格はありません。
アーティストを勉強してからにしましょうね。

aws********さん

2010/12/1200:25:08

くだらん質問をこれ以上するの止めたら?

ファンモンとか西野カナとか挙げてる時点で釣り確定だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pot********さん

2010/12/1200:07:08

omo********さん

2010/12/1123:40:37

ロックやアイドルや全部いっしょくたになってJ-POPって言ってたから指摘したら、質問削除してる(-.-;)

音楽好きなのに、なんでJ-POPを聴いてるんですか?

私はロックが好きなのでJ-POPはあまり聴きません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる