ここから本文です

改造ガンプラ(オリジナル機体)が掲載されているサイトを教えてください

tak********さん

2010/12/1117:41:03

改造ガンプラ(オリジナル機体)が掲載されているサイトを教えてください

閲覧数:
58,705
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2010/12/1119:06:52

モデラーズギャラリー
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラがメインのプラモSNSです。
メタルバーニアやスチールボールを使用し、キレイに仕上げられた作品が多いです。

fg(エフジー)
http://www.fg-site.net/
立体物総合SNSです。
プラモに限らず立体物ならなんでもアリ。
投稿者はコチラのほうが多く、ガンプラもオリジナリティ豊かな作品が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guf********さん

2010/12/1118:06:01

私は、こちらをプリントアウトして、見本にしてます。
見事です。売買もしてますが、高いです。

http://zgmfxg.web.fc2.com/