スピードラーニングについて。 英語力は本当につくのでしょうか?最近英語力の必要性を大きく感じ、今から勉強しようと思います。社会人なので時間をなかなか作る事ができない為、こちらを検討しています。

英語17,218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

「英語力の必要性を大きく感じ」ということは、商談や英語メールなど、使用状況や目的のはっきりした英語ということでしょうか。 時間が足りないのであれば、「この目的だけに使えればいい」という明確な目標設定が先で、それから教材探しとなるでしょう。 動機づけははっきりしていますから、あとは継続性、漸進性、個別性という学習の基本を理解して努力のみです。

1人がナイス!しています