ここから本文です

インターナショナルスクールってなんですか?

abc********さん

2010/12/1123:06:14

インターナショナルスクールってなんですか?

閲覧数:
1,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2010/12/1423:22:34

とあるインターナショナルスクールの生徒です。両親は二人とも日本人です。
学費は高めですが、授業は基本英語で行う学校です。
私の学校ではハーフの人が多めです。
日本人には行くのをオススメしません…
私は生まれて結構すぐに入ったのですが、後悔してます。
漢字とか全然わからないので普通の学校には戻れませんし、日本語しゃべったら叱られます…

質問した人からのコメント

2010/12/18 09:20:27

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2010/12/1204:54:43

日常会話がすべて英語の
学校です。

いいところのお坊ちゃまお嬢様の日本人が
外国人に混じって勉強するところ。