Xmasに好きな人と遊びに行く時、どんなコーデがおススメですか? (女2人、男2人です) (答えにくい質問ですが…すみません)

Xmasに好きな人と遊びに行く時、どんなコーデがおススメですか? (女2人、男2人です) (答えにくい質問ですが…すみません) 私はがたいがいいし乙女キャラではないのでワンピースを着たらドン引きとかされないか不安です…。 候補として2パターン考えてます。 『黒いロングのダウンコート&赤いニットワンピ&ニーハイの黒いソックス&ニーハイブーツ黒』 『黒いロングのダウンコート&黒のチェックシャツ&カワイイロック系のTシャツ&ショートパンツ&ニーハイの黒いソックス&ロングブーツorコンバースのハイカットスニーカ』 どちらの方がいいでしょうか? また、これ以外でここには書いてないけどおすすめのコーデとかあったら教えてください!!

恋愛相談316閲覧

ベストアンサー

0

私は一つ目のパターンがクリスマスっぽくて良いと思います☆女の子らしさもありますし(^_-) あとは、コートの袖や首もとにファーがあると更に可愛いらしくなりますよ♪ マフラーもフワフワなものにすると良いかも! お洒落小物で差をつけても良いかもしれません。 素敵なお仲間と沢山の笑顔に囲まれ、2010年のクリスマスを楽しんで下さい☆