なんで韓国人はブスで民度低いんですか? ていうか整形は日本人に似せてるって本当ですか? 過激な発言を期待しています m(_ _)m

なんで韓国人はブスで民度低いんですか? ていうか整形は日本人に似せてるって本当ですか? 過激な発言を期待しています m(_ _)m

補足

韓国人や中国人や北朝鮮人って 強制労働以外になんか出来る事 あんの?

事件、事故520閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

遺伝子に欠陥があるから日本人と結婚して血を浄化しようとしている という意見を述べる方もいますが、結局は教育方法が原因でしょうね。 子供の頃から自分の希望を声高に主張させ、我慢はさせないようにするらしいですよ。職場にいる韓国出身の方に聞きました。 常識的な両親に育てられても良識的に振る舞うと損する一方なので周りに染まっていく方が多いそうです。 それでも正しく行動しようと心がける方達が大変な思いをされているそうですよ。 結果として次の世代は更に困った人が増える、という悪循環だとか。 パクリと不法占拠が出来ます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

韓国人さまぁ (^◇^)

その他の回答(1件)

0

朝鮮と日本の2000年と題して,教育番組で深夜に放送されていました,この頃は日本は国家が運営されていなかったので,朝鮮の渡来人等が各分野に先頭に立ち 国づくりに基礎を築き日本人はその指導に従ってました。 この奈良時代に朝鮮からの訪問を迎えるのに,★み越しに担がせて,わっしょい,わっしょい,の,掛け声は,朝鮮語で,お出まし,と言う言葉の意味であります。 高松塚古墳は,奈良時代に667年頃朝鮮のベッチェーが,シルラーに追われ70万人が日本に逃れた時代で,日本は大変遅れていて国家としての運営所ではない遅れでした。 この時代にベッチェーからの渡来人70万のお★偉い方が亡くなられた,お墓が★高松塚古墳の壁画や天井絵は現在朝鮮の古墳と全く同じ絵でありますし,出土品も皆そうです。朝鮮人靴は船型をしています。 古墳の中から出た靴も朝鮮人が現在も履いている船型が出ましたね。 日本人が自分等で国を運営可能になる頃から,朝鮮を敵対し始めてからは,朝鮮からの教えを一変させ,★あらゆる伝授を朝鮮からではなく,中国からと置き換えられる様になったのは明らかです。