ここから本文です

市外局番「076」から始まるのって、ナニ県ですか?

siz********さん

2010/12/1214:24:41

市外局番「076」から始まるのって、ナニ県ですか?

閲覧数:
62,479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/12/1500:29:52

石川県と富山県です。

-石川県-
・0761で始まるは加賀・小松地域
・0762で始まるは金沢地域
・0767で始まるは七尾・羽咋地域
・0768で始まるは輪島地域

-富山県-
・0763で始まるは福野地域
・0764で始まるは富山地域
・0765で始まるは魚津地域
・0766で始まるは高岡地域

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2010/12/1214:28:46

富山県富山市周辺らしいです。