ここから本文です

高身長と低身長

paipaioishiiさん

2010/12/1216:03:20

高身長と低身長

女性に質問です。

背が高くてもイケメンでスタイルがよくないと意味ないですよね。

背が高くてもブサイクでデブだったらただの巨漢ですし。

身長が低くてもイケメンだったら可愛い感じがするし女性ウケ良いですよね。

身長低くてブサイクなら終わってますが。

そこで、身長180以上のイケメンでスタイルが良いモデル体型の男性と身長160くらい低くてhydeみたいな中性的な男性ではどちらが好みですか?身長170くらいの普通はなしでお願いします。

閲覧数:
1,048
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd_days_kmtさん

2010/12/1216:07:20

160ぐらいで!!★

あたしが身長低いのでw
あまり高いと困ります><w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lily_six666さん

2010/12/1503:38:56

ごめんなさい、どちらも普段なら選べないけどhyde氏を引き合いに出されたのでhyde氏しか浮かびません(笑)

なので160cmに一票!

2010/12/1216:09:42

私は身長が高くても低くくても太り気味でイケメンじゃなくても好きになれます。
B線の女の子も意外にたくさんいますよ、

tk_aplさん

2010/12/1216:05:08

180センチの男性に一票!