ここから本文です

探偵ナイトスクープで ソファーに住む謎の生物 という回がありましたが、 家...

pin********さん

2010/12/1216:52:58

探偵ナイトスクープで
ソファーに住む謎の生物
という回がありましたが、

家にもこないだニトリで
買ったソファーがあります。
カミキリ虫いる可能性
ありますか?(;_;)

閲覧数:
1,935
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/12/1307:47:41

海外製は可能性があると思いますよ。特に東南アジアや中国製。

ニトリのようなしっかりした会社は中国で作っても殺虫処理はしてるんじゃないかなぁ

質問した人からのコメント

2010/12/19 07:43:36

降参 うちのソファーには
いないことを願います…(^o^;)

お二方回答
ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/12/1219:19:01

国内で作られているのであれば殺虫処理されているはずなので大丈夫でしょう。
しかし、完璧100%虫がいないとは言い切れませんけどね。