ウォークマンで 『未対応な形式』はどのようにしたら 再生できるようになるんでしょうか。

ポータブル音楽プレーヤー11,721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

ウォークマンで再生できる形式=.mp3へ変換をしてみましょう、 *音楽ファイルの相互変換、のイロイロ↓ http://www.gigafree.net/media/encode/ ↑のソフトを利用して、未対応の拡張子の音楽ファイルを まず.mp3に変換します、 その後ウオークマンへコピーか移動すれば、大丈夫です。

2人がナイス!しています