ここから本文です

デッドライジング2でアーサー系の足の部分を買おうと思っているのですが 何か良...

ske********さん

2010/12/1223:17:53

デッドライジング2でアーサー系の足の部分を買おうと思っているのですが
何か良いお金の稼ぎ方はありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2010/12/1223:59:50

ギャンブル本3冊持って、スロットランチカジノの壁面スロットをひたすら回す。
恐らくゲーム本編においてはこれ以上に効率の良い金策は無い。

質問した人からのコメント

2010/12/15 18:52:39

全部の回答が良かったのですがそれはできないので最初に回答してくれたかたに
BAに選ばさせていただきました。
答えてくれてどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ギャンブル本3つ集めます
1冊目は、ロイヤルフラッシュプラザのRagazines[R12]の中の入って左奥にあります
2冊目は、パリセーズモールの本屋さんあります
3冊目は、シルバーストリップのSUVがある店の一番奥のカウンターにあります
全部集めて一番最初にでたケースのゾンブレックスがあった場所の奥にスロットランチカジノのスロットで1000$の所でボタンを押していくとたまに当たりますお金が無くなると近くのATMを壊すと2500$2つで5000$これであたると思います金額はたまに100000$がでます
長々とすいません<m(__)m>

das********さん

2010/12/1514:46:03

TIRでかせぐのがいい