ここから本文です

日本のメタルバンドを教えて下さい。 ラウドネスとアウトレイジ、44マグナムく...

cx_********さん

2010/12/1301:19:07

日本のメタルバンドを教えて下さい。

ラウドネスとアウトレイジ、44マグナムくらいしか知らないんですけどお勧めがあれば教えて下さい。
ちなみに聖飢魔Ⅱや筋少、陰陽座は好きじゃないです。あとV系も無しの方向でお願いします

閲覧数:
715
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/1313:05:12

VOWWOW フラットバッカー(EZO) アースシェイカー X-ray リアクション ブリザード グランドスラム スライ アクション スナイパー クロウリー ティルト サブラベルズ ブロンクス デッドエンド プレゼンス ウルフ サーベルタイガー ‥‥きりがないから止めよう‥‥

質問した人からのコメント

2010/12/19 01:42:25

降参 沢山紹介してくださってありがとうございました。

他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_q********さん

2010/12/1900:27:25

VOW WOWは私も好きです。
あとバンドというよりプロジェクトですが虹伝説とか…
比較的若手で、海外でツアーやったりしてるelectric eel shockもカッコいいです。
女性voだとSHOW-YA。寺田恵子の歌唱力は圧倒的です。

le_********さん

2010/12/1723:34:09

ACTION! とMarino はいかがですか?

アバター

ID非公開さん

2010/12/1400:04:33

人間椅子 "針の山" (全国特番LIVE)
http://www.youtube.com/watch?v=jYhGQn8I5wI

EARTH SHAKER MORE
http://www.youtube.com/watch?v=sIsdK_V5c4g

Zigoku Quartet (地獄カルテット) - 天国への道は険し/Tengoku E No Michi Wa Kewashi
http://www.youtube.com/watch?v=YO8dVyFQaQY

Sex Machineguns - Tekken II (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=7JMGO3pwJ6Y&feature=related
SEX MACHINEGUNS 2000 日本武道館万歳 ファミレス・ボンバー
http://www.youtube.com/watch?v=l0U10i8M_4k&feature=related

Dragon Guardian 暗黒舞踏会
http://www.youtube.com/watch?v=MaWZK70CPWA

GALNERYUS - DESTINY
http://www.youtube.com/watch?v=-hL-iO86vdI
GALNERYUS - YOU'RE THE ONLY 2010
http://www.youtube.com/watch?v=0pFWQHGa0Rg&feature=channel

日本のおすすめメタルバンド、他にもいるんですが、これぐらいにしときます。

ozz********さん

2010/12/1308:32:31

アンセムを是非。
フラットバッカーは入手が難しいかもしれませんが、衝撃受けるのは間違い無しです。
女性バンドに抵抗がないならアルディオスがオススメ。
個人的には最強と信じて疑わないガルネリゥス。
ちょっとポップですが歌メロが素晴らしいアースシェイカー。
V系は無しって事ですが、ヴェルサイユは完全にメタルです。