ここから本文です

トランペット奏者の大野修三さんが使っているトランペットのメーカーをご存じの方...

lov********さん

2010/12/1302:06:56

トランペット奏者の大野修三さんが使っているトランペットのメーカーをご存じの方教えてください、または、どこに聞けばいいでしょうか?

閲覧数:
1,201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2010/12/1322:23:16

ひょっとして 世界的ジャズ・トランペッター大野俊三?

怪我や病気に遭ってもそれをはねのけてグラミーも2度を受賞
フェニックスと呼ばせていただきますっ

この方、ヤマハも使っていましたよ(下の写真)。


楽器本体とマウスピースそれに演奏者は三身一体。
ちなみに大野俊三さんのマウスピースはシルキー 11。


>どこに聞けば
そうですね、
ライブをやっている処へ片っ端からTel。
運がよければ知っている方に代わってもらって教えてくれるでしょう。



金はないけど時間は ある??

ならば検索で引っ掛けてみましょう
Google で ”大野俊三” ”トランペット” ”使用” ”楽器”
こんなものでどうでしょうか~
(かくいう私めも それでこのネタを作っちゃいました)

.

ひょっとして 世界的ジャズ・トランペッター大野俊三?...

質問した人からのコメント

2010/12/14 02:12:01

ありがとうございます!!!大野俊三さんの音大好きなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gft********さん

2010/12/1317:26:50

たしか、台湾の「豪虎喇叭」の黒色絵具だったと思う。
えっ、嘘つくなって?ばれましたか・・・