ここから本文です

織田信成さんはフィギアスケートの選手をやるよりも、吉本のお笑い芸人のほうが合...

use********さん

2010/12/1305:31:17

織田信成さんはフィギアスケートの選手をやるよりも、吉本のお笑い芸人のほうが合っていると思います。これはあくまでも顔から思った事だけで、私は彼の演技力や実力をまったく知らないで言っています。

ここには彼について詳しい人がいると思うので教えてください。彼なら年を取ってフィギアができなくなったあと、お笑い芸人としてやっていけるだけの芸人素質は持っていますか?

フィギアはやっぱり美しい競技だと思うんですね。
ある程度ビジュアルも大切だと思います。
伊藤みどりがもう少し背が高くて美人だったら金メダルを取れていたと、
誰かも言っていたようにです。

外国人選手の養成のような顔、
織田選手はやっぱり他に活躍する場所を求めるべきだと思うんです。
誰にも向き不向きがあって、フィギアにはある程度ビジュアルも必要であって、
織田選手にはそのビジュアル面が足りないと、正直強く思うんです。
かわいいとか愛嬌あるとか言うのもいいですが、
織田選手をかっこいいかかっこよくないかで見たら、どうしてもおサルさんにしか見えないんです。
彼は美を見せるフィギアには、あの顔では臨まないほうがいいと思ったんです。
彼の顔なら、吉本で末永くやっていけるような気がするので、こんな質問してみました。

補足私は彼がお笑い芸人の才能があるかどうかを聞いているんであって、他のことは聞いていません。

フィギュア,伊藤みどり,織田信成,織田選手,お笑い芸人,金メダル,ジャンプ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2010/12/1323:04:22

彼はどこか天然な所はあるが、あのねーお笑いは喋りなんですよー。顔でもっていくんやのうて、噺やで。お笑いも顔だけでなく、顔も含め全身と喋りでもっていくんやでー。笑いのセンス。ゴリ姫になったらあかんでー!

質問した人からのコメント

2010/12/13 23:50:59

降参 わかりました、彼は顔は吉本向きだけど喋りがダメって事ですね。フィギアの世界を引退した後、事務員には向かないかなと思ったので心配になりました。テレビでお笑いして欲しかったのに、喋りがダメなのか~残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2010/12/1322:00:27

織田選手がかっこいいと思ってる方いらっしゃいますよ

あなたかなり失礼だね

u5a********さん

2010/12/1315:47:01

髪がイケてないですね~。
でも台湾の人気俳優に似てるんで元はいいと思います。

髪がイケてないですね~。
でも台湾の人気俳優に似てるんで元はいいと思います。

gyu********さん

2010/12/1315:08:24

吉本か松竹に電話して聞け。
他の事は聞いてないなら長々書くなよ。

mul********さん

2010/12/1310:45:49

悪気ないのかもしれないけどあんまりな質問ですね。大きなお世話でしょう。
そんな風にしか思えないなんてかわいそうです。

彼のジャンプよく見て下さいね。日本選手の中で、世界の中でも稀有な柔らかい着地を持った選手です。むしろフィギュア界のジャンプのお手本とにもなりうる末永く大切にしたい人ではないでしょうか。
私は彼のジャンプを少しでも長く見たいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2010/12/1310:41:18

>伊藤みどりがもう少し背が高くて美人だったら金メダルを取れていたと、
誰かも言っていたようにです。

伊藤みどりは’89年の世界チャンピオンで金メダル持ってます。国際大会で数々の金メダル持ってます。
誰かとは、スッキリの加藤さんですか?そのすぐあと、佐野さんが訂正していましたが、そこはお聞きになりませんでしたか?

織田は世界チャンプではありませんが、顔に関係なく十分世界で渡り合える実力がありますのでご心配なく。

ただ・・・・吉本的笑いの神もついていますが・・・・残念なことに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる