ここから本文です

ときめきポイントをWAONポイントへの移行方法について質問です。

min********さん

2010/12/1309:56:00

ときめきポイントをWAONポイントへの移行方法について質問です。

先日、イオンカードのホームページにてときめきポイントをWAONポイントに移行する手続きを完了しました。
ですが、イオンステーションで「特典受取」→「他のキャンペーンのPを受け取る」をしても移行することができませんでした。
(ちなみにWAONは利用したことはありません)

何か問題があるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか。
よろしくお願します。

閲覧数:
3,010
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2010/12/1312:12:56

http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/exchange/index.html#exchange

このように一度もチャージしたことがないと、ポイント受け取れないのです・・・。
チャージは最低1000円からです。

HPで手続き完了しているなら、大丈夫です。次回は受け取れます。
二度手間になっちゃいますね・・・。

質問した人からのコメント

2010/12/13 17:28:40

ご回答ありがとうございます。
チャージをしていないことが原因だったのですね。

イオンカードへの質問が多数寄せられていますね。
もう少し分かりやすい表記をお願いしたいところです。

お二方とも、大変ご丁寧に説明していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しなちくさん

2010/12/1310:47:47

WAONは一度チャージしないと使えません。 1000円でも良いのでチャージしてください。WAONポイントが受け取れるようになります。 面倒ですよね。苦笑。