ここから本文です

あなたの出身大学は何処?

off********さん

2010/12/1310:38:27

あなたの出身大学は何処?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/12/1600:30:09

○○○○大学法学部法律学科ですよー(^ω^)



トラえもん((ミ゚ω゚ミ))

質問した人からのコメント

2010/12/16 01:44:56

驚く とはみめみは 裁判人なのおっ?




オソロシヤ\(´。`;/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

babystar0825さん

2010/12/1312:18:50

愛知県内の短期大学です。20年ほど前に卒業しました。

現在はその短期大学は4年生大学になっております。

n_t********さん

2010/12/1311:51:22

残念ながら推薦で落ちたっす。
センター試験の仕組みもわからず受験できんかったっすね。
結果オーライでしたけどね♪

2010/12/1310:45:26

すいません・・・
大学行けるほどの脳みそが無かったです。。。