ここから本文です

***@i.softbank.ne.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っています。と表示さ...

you********さん

2010/12/1311:32:05

***@i.softbank.ne.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っています。と表示されるのですが

My softbankでメールアドレスを変更したとところ、
メールが受信できなくなってしまいました。

メール設定で
アカウント一覧みたいなところでは
(変えたアドレス)@i.softbank.ne.jpなのですが
そこをタッチすると
アカウント (初期のアドレス)@i.softbank.ne.jp
がでてきます


ん~とりあえずどこから直したらいいのでしょうか・・

補足メール受信できるようになりました!
で10件ぐらいメールしていたのですが・・・・

次は
メール取得できません
メールサーバIMAPなんちゃらが応答しません
アカウントを確認してください

とかでます
設定とかで何もいじってないはずなんですが


一応今から知恵袋で検索かけてみますが
ここにもかいておきます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,045
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

編集あり2010/12/1316:21:56

スリープボタン+ホームボタン長押し=電源が切れる
電源が切れたらホームボタンから指を離す
リンゴが現れたらスリープボタンからも指を離す
デバイスが再起動
~~~~~~
マイソフトバンク~メール設定~確認~本体をリセット~再起動

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる